秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2015年12月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

今年も一年ありがとうございましたv

20151205185047

今年は色々な出会いがあり
とても嬉しく驚きの連続した一年でした

勉強したい事、しなきゃいけない事が沢山…!
来年はもっと自分を律して動きたいと思います

それでは皆様良いお年を…

現在の2匹は

20151229201908
まるでアパート暮らしの様
20151229201845
部屋の中で暖かい場所を一番に陣取ります

空気が冷たい:::

先程自転車で外出しましたら
運動不足か寒さからか中々息が肺に入らない…!
徐々に慣れてきましたが定期的に運動は必要ですね
来年はもっと心身身軽になりたいと思います
00000


猫が来る前、我が家にはウサギが2匹いたのですが
一匹病気で亡くなってしまいました
18
もの凄く風格のある子でいつも猫を追っ払っていたのですが
今考えると人一倍臆病だったのだと思います

病気発症の原因は調べてもらっても分かりませんでした
でも猫が家に来たストレスも原因のひとつだと思っています
大きくなってから猫がウサギを襲わないようにと
定期的に会う機会を設けていたのですが
それが彼女には負担だったのでしょう

本当にごめんなさい

自分はまだそちらに行くわけにはいきませんが
向こうに行った折はお菓子を持って真っ先に謝りに行きたいと思います

1__13
それまで先輩と仲良く遊んでいて下さい

亡くなって1年と2ヶ月経ち
ようやく気持ちの整理がつきました
結構ウジウジしてたのですが
それも今年に置いてきたいと思います



仕事のお供

001
毎日コーヒーを飲みます
今の時期はホットがメインですが
たまに冷たいコーヒーも飲みたくなるんですよね

ちょっと前にコーヒーメーカーを新調して
ますます毎日のコーヒーが楽しくなりましたv

年内に…

007
部屋の大掃除とネームを終わらせて年を越したい…!

今年は色々な出会いがあった年でした
ライフワークになりそうなものもいくつか見つかり
ゆっくりペースで続けて行けたら良いなと思います

来年はもっと時間を上手に使わねば…!!
その為にも年内もう少し頑張ります(><)


livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 【痕にも先にも】各社特典
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • ライブドアブログ