秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2016年05月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

早朝を走る

008
朝時間に余裕があったので一走りしてきました
前回水の張ってあった田んぼには稲が

行きはずっと緩い登りでキツイのですが
帰りはオール下りなので凄く楽しい
018
前回よりちょっと奥まで登りました

ここから先は登りが急なので
体調万全の時じゃないと厳しそうです
(今日は心が折れました)

019
家に到着
今日で200km達成です
今までこんなに自転車に乗った事無いので
走行距離が出るのは凄く嬉しいv
頑張って良かったな~と思います

ですが乗る方から見たら
スタートラインの様な数字だと思うので
これからもっと距離を伸ばせる様頑張ります(><)

休憩を挟む事前提ですが…
一度の走行で20km前後はそこまでキツさを感じなくなってきました
次は30km代を目標に頑張りますv



カバー下漫画を読む際の注意点



114



面付けの事をすっかり忘れて
ペーパー漫画の様に描いてしまいました::::

本編を読んだ流れのまま裏からカバーを捲って頂けると嬉しいです
これから読まれる皆様何卒宜しくお願い致します
既に読まれた皆様本当にすみません…!!!!!!!

夜は雨

日中かなり蒸し暑かったですが
雨が降って涼しくなって来ました
夜の仕事は捗ります

お布団を温めるだけの…

116
簡単なお仕事です

……今の時期は暑いです

さて

005
暫く修羅場につきブログの内容が
動物や食べ物や動画モードに入ります

また明けましたら掲載情報などお知らせに上がりますねv
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 電子版【痕にも先にも】配信始まりました
  • 【痕にも先にも】各社特典
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • ライブドアブログ