秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2016年09月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

ストレッチ

仕事中座りっぱなしのせいか
足がパンパンに浮腫むのですが
このストレッチを始めてから
大分楽になりました

イチローもやってる!「肩入れストレッチ」の効果とは?


肩も腰も気持ちよくリフレッシュ出来ますv
知らず知らずの内に凝り固まっていたんですね:::

一石三鳥のストレッチでした

作業中動画


1はかなり後味悪いけど
シリーズ重ねるに連れて面白くなってきました

2.3はやり返しも凝ってて良かったです
ホスト君…3でかなり株が上がりました

1で出たキャラのその後が分かったりと良かった点も多いのですが
如何せん1の後味の悪さが尾を引きます
お母さんの事を考えると本当に気の毒で…気の毒で…(´;ω;`)

お金を使う時はよく考えようと思いました

ぎゅっ

image
image
腕の隙間に入りたい…

明日も雨

02765a18.jpg


秋の雨も良いですが
そろそろ秋晴れも恋しいです

作業中動画

ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋
バップ
2007-06-27



もう9年も前になるんですね…
放送時も好きでしたが今改めて見返して
本当に面白いドラマだったなと思いました
某時代劇的な王道…たまらなく好きみたいです

続編が出なかったのが本当に残念
2人のその後が見たかった(´;ω;`)
今見ても東海林主任がかっこ良くて震えます(((( ;゚д゚)))
恋心を自覚してからの言動がたまらなくツボみたいですv


livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ