秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2016年10月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

夕日がきれい

image
秋を感じます

自転車話

image
ちょっと前に総走行距離が1000キロを超えましたv
3月末から始めた自転車生活ですが継続は力なりですね
記録として距離が溜まっていくのが嬉しくて仕方ありません

運動不足解消とダイエット目的で始めた自転車だったのですが
肝心の体重はというとほとんど変わらず……
ちょっ…え…?どういうことなの…?::::
坂とか坂とか坂とか…:::走行中かなり苦しい思いもしたのですが
それ以上に食べているみたいです
聞いた話だと、体重がスルスル落ちるのは1万キロ以上からだとか
あと十分の九…orz


忙しい時期は走れないので節制しなきゃなと思いました
そう思いつつも…食欲の秋の誘惑が凄いです
毎晩誘われる勢い




お昼寝

9d3066e3.jpg

今日は日中熱かったですが
お布団の中は快適だった様です

地震雲…?

image

昨日の夕方
山を走ってたら綺麗な夕日だったのですが

……でもなんだか雲が変な感じ

30分前
image

20分前
image


夕方5時位
image
image
image


地震雲について

違うといいな…と思いつつ
暫くは用心しようかと思います

地震情報サイトJIS

久々に持ち物チェックをしようφ(.. )

掲載情報



遅くなりましたが…
今月発売のリンクス11月号に甘い束縛3話目が掲載されています
皆さま宜しくお願い致しますv
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ