秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2016年11月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

カラー完成

甘い束縛カラー受顎ライン修
こんな感じになりました

前回より髪の毛が細かく出来たかな?
76
茶髪より黒髪の方が
奥行きが出しやすいのかも・・・
少しずつこの描き方に慣れてきたみたいです

甘い束縛カラー
3日前と比較

今回はここで提出しましたが
次やる時はもう少し肌の塗りを考えようと思いました
髪に対して肌がのっぺりしてる気がします
目の周りはまだそれっぽいのですが
鼻周りが苦手・・・

とりあえず及第点を頂いたので
原稿作業に戻ります


後は残りの日数ひたすら
描くべし!描くべし!!描くべし!!!



久々のカラー作業

甘い束縛カラー
塗り途中
まだまだ先は長いです

間引き菜

image
大根の葉をあげると美味しそうに食べていました
取れたて新鮮野菜です


部屋から出たくてしょうがない

78acca84271338efa5b6a96295522542
飼い主と同じです

掲載のお知らせ



本日発売の花音12月号に
『君主様には誤魔化せないッ!』後編が掲載されています
皆様宜しくお願い致します(><)

献本と一緒に前編のアンケートも頂きました…!
沢山の感想本当にありがとうございますv
これからも頑張りますねv
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ