秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

2016年12月

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

お久しぶりです&掲載情報







本日発売の花音増刊キャピ2月号に載せて頂いています
ちょっとヤンデレ乙女な幼馴染×年上SEのラブコメディです
久しぶりの新キャラ&新作でしたv
皆様宜しくお願いしますv


先日今年提出分の仕事が終わりました
沢山描かせて頂きありがとうございましたv
来年も色々お仕事のお話を戴き有難い限りですv

残りは来年の企画案の提出と1月分のネームのみ!
仕事納めまで頑張ります(><)


掲載情報


昨日発売のリンクス1月号に『甘い束縛』最終回が掲載されています
皆様宜しくお願い致します


実は今回初めてセンターカラーを描かせて頂きましたv

6fcdb747-s

元原画↓
1210

塗ってる途中は気が付かなかったのですが
光部分を入れ過ぎて離れて見ると白い部分が目立ちますね:::
後、画面全体を考えて色に統一感を出さなきゃいけないな…と反省しました 
コミックの表紙の際もそうなのですが
モニターを通して見るのと印刷で見るのは
また色合いが違って見えますね
今後その辺りの感覚も掴めていったらいいなあ…
練習あるのみです


貴重な体験をさせて頂き感謝しかありません
この度は本当にありがとうございました


献本と共にアンケートも受け取りました
感想本当にありがとうございます!
毎回凄く励みになります


次回も頑張りますねv

また地震雲…?

image
帰り道見上げると西の方角に変な雲

16時15分
image
夕日の方角に雲 
image
北に薄い棒状の雲


16時半
image
太陽に吸い込まれる様に雲が集中
image
image
image
直に見た風景は夕日の赤さと雲の黒さもあって
見た目も怖かったです::::
もう…来ないで下さい:::::

前回
は撮影してから6日後に地震だったので
今回も1週間前後は気を付けたいと思います
何もない事を願いつつ…

地震情報サイトJIS




livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ