秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

お仕事関係

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典


君主様宣伝

8月29日に新刊『君主様には誤魔化せないッ!』が発売されました
各社特典は↑…な感じです
電子版は追って始まる予定です

お見かけの際は宜しくお願い致します

君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]



コミックス発売です

00

ご報告遅くなりすみません(><)
今月29日に新刊『君主様には誤魔化せないッ!』が発売されました
シリーズ第四弾になります

今回は2カ月連続刊行
来月の新刊も君主様関連のお話です
お見かけの際は宜しくお願い致します!
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]



コミックスが出ます

※宣伝の為暫くの間ブログの上に表示しています※

甘い束縛
あまい2
幻冬舎コミックスリンクス様よりコミックスの発売が決まりました
3月24日発売です

芸能人義弟×社会人義兄の片恋ラブストーリー
普段とは少し違ってシリアスな雰囲気になってます
皆様宜しくお願い致します

詳細はコチラ↓
幻冬舎コミックスHP作品紹介




本日発売です

1
『甘い束縛』(幻冬舎リンクスコレクション)本日発売です
皆様宜しくお願い致しますv



ツイッターを始めてから
自動着色機能なるものを知りまして…最近どっぷりハマっています…
濃い自分の絵が一瞬で淡くなるんです…よ…

元絵↓
11
自分で塗るより機械の方が上手いんだからぐうの音も出ません
この子カラー担当してくれないかしら…と悪魔の声がささやきます

世の中の凄さを実感中です


ツイッターを始めました

ブログを作って早一年…
中々続けられない&絵をほとんど描けていないので
尻に火を付ける為にアカウントを作ってみました

ブログ、ツイッター共に
進行状況や近況などを上げていきます


皆様宜しくお願い致しますv


livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ