秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

ドラマ・映画

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

作業中動画


1はかなり後味悪いけど
シリーズ重ねるに連れて面白くなってきました

2.3はやり返しも凝ってて良かったです
ホスト君…3でかなり株が上がりました

1で出たキャラのその後が分かったりと良かった点も多いのですが
如何せん1の後味の悪さが尾を引きます
お母さんの事を考えると本当に気の毒で…気の毒で…(´;ω;`)

お金を使う時はよく考えようと思いました

作業中動画

ハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋
バップ
2007-06-27



もう9年も前になるんですね…
放送時も好きでしたが今改めて見返して
本当に面白いドラマだったなと思いました
某時代劇的な王道…たまらなく好きみたいです

続編が出なかったのが本当に残念
2人のその後が見たかった(´;ω;`)
今見ても東海林主任がかっこ良くて震えます(((( ;゚д゚)))
恋心を自覚してからの言動がたまらなくツボみたいですv


作業中動画

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX -1
吉高由里子
アミューズソフトエンタテインメント
2014-09-24


 女学校編が好きで繰り返し見ています
蓮子様お美しい…///
文化祭~一緒に山梨の流れがドキドキして凄く良かったv
白鳥かをる子様も凄く好きですv

作業中動画

「永遠の0」ディレクターズカット版 DVD BOX
向井理
エイベックス・ピクチャーズ
2015-06-26

映画版と両方見ましたが
ドラマ版の方が個人的には好きです


ストーリーが丁寧に追われてて
ラストに向かってのまとまった構成が凄い
原作も凄く良かったです
ただ原作版のラストが入ってなかったのが残念

頑張って生きていこうと思える作品でした

作業中動画

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]
サラ・ポーリー
ポニーキャニオン
2004-11-05






ストーリーの大半はモール内で展開されるのですが
衣食住揃っててしかも下手をしない限り
ゾンビが入って来ない安定感
食料尽きるまで引き籠りたい…

外のゾンビの機動力が半端なくて震えました
あんなの逃げきれないよ

皆を引っ張ってくれるマイケルが
大好きな海外ドラマ『ミディアム』でパパ役をしてる
ジェイク・ウェバーで嬉しかった
ここでも彼は紳士でした…v

最後ハンディカメラの映像が映るのですが
見たかったような見たくなかった様な…

時々コメディ要素もありますが
基本的に容赦ない
子供とお年寄りに優しくない映画でした



livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ