秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

君主様関連

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

WEBサイン会のお知らせ


DJeu9WiUMAAKRx8
DJiAodTUMAIcyFF

申し込みはコチラ→→秋山花緒wabサイン会

本日よりコミコミスタジオ様にてWebサイン会の受付が始まりました
9月16日土曜日(PM11:59)締め切りです
中々ない機会なので皆様どうぞ宜しくお願い致します(><)

先月の新刊も電子書籍で徐々に配信開始しております
コミックシーモア様
DJJ2wLeVYAALz9M

Renta!様
BookLive様
hanaoto1709_660_274

他配信会社も追って開始されております
各社それぞれキャンペーン等がありますので
是非チェックしてみて下さいv

『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典


君主様宣伝

8月29日に新刊『君主様には誤魔化せないッ!』が発売されました
各社特典は↑…な感じです
電子版は追って始まる予定です

お見かけの際は宜しくお願い致します

君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]



コミックス発売です

00

ご報告遅くなりすみません(><)
今月29日に新刊『君主様には誤魔化せないッ!』が発売されました
シリーズ第四弾になります

今回は2カ月連続刊行
来月の新刊も君主様関連のお話です
お見かけの際は宜しくお願い致します!
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]
君主様には誤魔化せないッ! (花音コミックス) [ 秋山花緒 ]



掲載情報







今発売の花音6月号に
”君主様には敵わないッ~小西英二の受難編~”が掲載されています
久にメイン2人の話です、皆様宜しくお願い致しますv

腰ご心配下さりありがとうございましたv
大分良くなってきてるので、コルセットを外しつつ
しばらく様子を見て行きたいと思います(><)v




掲載情報


今月発売の花音5月号に君主番外後編を載せて頂いています
皆宜しくお願いします

image
最近キーボードの調子おかしいです::::: 
変な文字が出たり、打った文字が消えたりする::
キーボード変えてもダメだったから本体問題かなあ…

クリスタとフォトショは普通に使えたので
終わるまでなんとか誤魔化しながらもってほしい


livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ