秋山花緒らくがき帳

BL漫画を描いています。 お仕事情報・落書き・日々の事など

痕先関連

BL漫画を描いています。
花音(芳文社様)にて『君主様』シリーズ・リンクス(幻冬舎様)にて『凍える熱情』掲載中。

掲載のお知らせ


一昨日発売の花音2月号に痕先の続編を載せて頂いております
短編だった作品の続編が描けて感無量です
感想下さった皆様ありがとうございましたv

週末から雪が続いています
全国色々な所で雪が降っているみたいですね
皆様お怪我のありませんように…

掲載情報


今月発売の花音8月号に『痕から先から』P24が掲載されています。
以前描いた営業部エース×課長の続編です
皆様宜しくお願いしますv

掲載情報


今月発売の花音4月号に
君主様の短編と新作の読切が載っています
二作同時掲載は初めてでドキドキです
皆様宜しくお願いします(><)

原稿中…

7
現在新作の作画中
満面の笑顔を描くのが大好きです

最近スーツを描く機会が増えてきました
顔を描くのは好きだけど服を描くのが苦手で
今までなんとなく…で描いていたのですが
このままではいかん!と勉強中

上手くなりたいな~と思っても
行動しないと変わりませんものね
日々精進あるのみです











livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
BL漫画を描いています。コミックス花音(芳文社様)『君主様には敵わないッ』シリーズ、リンクス(幻冬舎様)『甘い束縛』発売中
記事検索
ギャラリー
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • WEBサイン会のお知らせ
  • 『君主様には誤魔化せないッ!』各社特典
  • コミックス発売です
  • 掲載情報色々
  • 掲載情報色々
  • 勉強会で東京へ!~前日編~
  • ライブドアブログ